※2020年度より「簿記検定試験」「リテールマーケティング(販売士)検定試験」は、臼杵商工会議所では実施いたしません。近隣の商工会議所へお問合わせください。
●窓口営業時間について
平日の8:30~17:00
土曜・日曜・祝祭日は受付業務を休ませて頂きます。
●申込方法について
原則、窓口での受付です。申込用紙に記入の上、受験料を添えてお申込み下さい。
遠隔地の方については、郵送による申込も受付けます。(受験料を添えて申込締切日までに必着)
その場合、必ず総務課検定担当までご連絡ください。
※電話:FAXによる申込、受付期間終了後の申込は一切お受けできません。
●申込書について
各検定のダウンロード用PDFファイルは、それぞれA4用紙にプリントアウトしてご利用頂きますようお願いいたし
ます。
●リテールマーケティング(販売士)の資格更新についてのご案内
販売士検定試験合格の認定有効期間は5 年間です。
資格の更新または住所・氏名の変更については、日本商工会議所
の販売士専用サイト(https://www.kentei.ne.jp/retailsales/update)にてお手続きくださいますようお願いいたします。
検定試験・販売士資格更新に関するお問合せ
臼杵商工会議所 総務課
TEL 0972-63-8811